移民において、仲介者のコアバリューは、表面上で申請者に移民サービスを提供することです。しかし、申請者の状況に基づいて、関連する法律上のアドバイスや経験を提供したり、計画を立てたり、予期しないまたは計画外の社会的イベントに対処したりすることはできません。仲介者もドキュメントを収集してコピーライティングを処理しますが、仲介者の役割は、の入力やファイルのアップロードだけではありません。フォームに記入して書類を渡すことは無意味です。仲介業者がインターネット上の情報をコピーしてフォームに記入することしかできない場合は、仲介業者に切り替える必要があります。

編集者は、仲介者を見つけるのにふさわしいのは2つのタイプであると考えています。1つ目は、移民や留学を処理するのに十分な情報や知識を得ることができないということです。たとえば、英語が苦手で公式ウェブサイトの情報を直接読むことができない人もいるため、Baiduに行って断片化された情報を検索することしかできません。第二のタイプの人々は、能力はあるが時間がない人々です。時間は誰にとっても貴重です。人が優れているほど、時間の価値は高くなります。同じ時期に、得意なことをすることでより大きな価値を生み出し、その価値の一部を使って、必要な情報と引き換えに他の専門家を雇うことができます。もっと効率的ではないでしょうか。十分な時間があれば、どんな分野のエキスパートにもなれそうです。残念ながら、時間は厳しく、分業は明確です。より有能な人々はこの真実を理解する傾向があります。

MARA登録仲介人は、医師免許を取得する医師や金融免許を取得する銀行を探すのと同じように、最も基本的な保証の1つであり、基本的な常識ですが、多くの人は免許が必要であることを知りません。オーストラリアで移民エージェントとして働くこと。はい、このライセンスは個人が企業ではなく人をフォローするためのものです。

仕事の経験。ソーシャルメディアで関連する仕事をしているかどうかを確認してください。10年間業界に携わっていれば、とにかく悪くはないでしょうし、ずっと前に転職するでしょう。

友達から紹介されました。友達が自分で仲介できることを前提としていますが、状況は人それぞれ違うので、友達の成功が自分のものだと思い込まないでください。

4.以前のケースを見てください。厳格な顧客プライバシー保護条項があるため、名前に取り消し線が引かれていても、一部の仲介業者は必ずしも喜んでケースを提示するわけではありません。ある場合は参照として使用できますが、オンラインで地図を盗む仲介者には注意してください。

もっと相談し、もっと比較し、あなたの本能を信頼してください。いくつかの機関を比較した後、あなたはこの機関の専門性についての一般的な理解を持ち、またあなたがうまくやっていくことができるかどうか見るべきです。似たようなアイデアがあれば、それについて話すことができる仲介者が大いに役立ちます。その後、コミュニケーションの時間と労力を節約できます。結局のところ、来年またはさらには相手に連絡する必要があります。より長いです。

仲介業者が間違っていることに気付いた場合は、お金を払ったからといって躊躇せず、そこに縛られないでください。断固として仲介者を交換し、時間の損失を止めてください。

価格が特に安い場合、または仲介業者が返金できないと言った場合。

要約すると、弁護士は法定弁護士免許を持っている必要があるため、中国で最も専門的で最も社会保障的でなければなりません。同様に、コンサルタントはローカルライセンスを保持している必要がありますが、ライセンスの取得は難しくありません。もちろん、国によって法律や労働組合の監督は異なります。ただし、仲介業者は間違いなく最も安全性の低いカテゴリです。したがって、移住の準備をしているすべての人は慎重に選ぶことをお勧めします。移民問題について相談する専門の弁護士を見つけることをお勧めします。

オーストラリアの移民は何をしますか?研究+移民、双方にメリットのある政策

したがって、保証人なしでオーストラリアに移住したい場合は、学校の途中で道を開くことをお勧めします。オーストラリアで学位を取得できるだけでなく、移民資格も取得できるため、学位とビザを一度に取得して、澳洲 移民顧問のある状況を作り出すことができ...


澳洲顧問比起中國香港顧問更熟悉相關申請程序

上次講到澳洲與及香港移民顧問的比較,首先都要再次建議返大家,無論澳洲好香港好,最好都係選用持有 Registered Migration Agent 資格既移民顧問,避免一啲乜資歷都無係手就話自己係移民顧問既任何人!其實就住申請簽證所需要既...